2015年4月17日金曜日

ヘルパーさんから綺麗な写真を頂きました!
近所の公園の桜は葉桜に。
雨の日は頭痛と耳鳴りと目眩が許されます(^◇^;)
腰痛も昨日訪問看護師さんに伝えました。
そして最近右足の指先が痒く
「まさか白癬菌?」
と思い感謝しつつ看護師さんに診て頂いたら
「まさかのそれだよ」
と教えて頂きました。
「今月は整形外科にかかりたいから皮膚科は来月かな?」
と伝えたら取り敢えずの処置方を教えて頂きました。
冷え性で白癬菌の事忘れがちでした(^◇^;)
感謝し喜びます。

マタイの福音書 19章
「19:12 というのは、母の胎内から、そのように生まれついた独身者がいます。また、人から独身者にさせられた者もいます。また、天の御国のために、自分から独身者になった者もいるからです。それができる者はそれを受け入れなさい。」
19:14 しかし、イエスは言われた。「子どもたちを許してやりなさい。邪魔をしないでわたしのところに来させなさい。天の御国はこのような者たちの国なのです。」
19:21 イエスは、彼に言われた。「もし、あなたが完全になりたいなら、帰って、あなたの持ち物を売り払って貧しい人たちに与えなさい。そうすれば、あなたは天に宝を積むことになります。そのうえで、わたしについて来なさい。」
19:23 それから、イエスは弟子たちに言われた。「まことに、あなたがたに告げます。金持ちが天の御国にはいるのはむずかしいことです。
19:24 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。金持ちが神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通るほうがもっとやさしい。」
19:30 ただ、先の者があとになり、あとの者が先になることが多いのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿