2015年4月20日月曜日

あんぱん

私が唯一食べれるσ( ̄^ ̄)?
あんぱんを食べれる様になったきっかけの銀座にある木村屋のあんぱん。
桜の塩漬けが真ん中に可愛らしく飾られていて
美味しいヾ(*´▽`*)ノ
先日母が免許の更新に出掛けた際に買って来てくれました。
美味しかったヾ(*´▽`*)ノ
感謝し喜びます。

マタイの福音書 22章
「22:21 彼らは、「カイザルのです。」と言った。そこで、イエスは言われた。「それなら、カイザルのものはカイザルに返しなさい。そして神のものは神に返しなさい。」
22:32 『わたしは、アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神である。』とあります。神は死んだ者の神ではありません。生きている者の神です。」
22:37 そこで、イエスは彼に言われた。「『心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』
22:38 これがたいせつな第一の戒めです。
22:39 『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』という第二の戒めも、それと同じようにたいせつです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿