2015年4月23日木曜日

ただいま!

今日は行きは母の運転で通院に。
定期通院のついでに腰痛の原因を調べてもらう為に整形外科にもかかりました。
混んでますね(^◇^;)
最初診察を受けレントゲンを撮りまた先生の所に。
痛いヶ所から骨折の疑いを先生は考えていらしたらしいですが
骨に異常無し!
筋肉や神経の関係からの痛みとのこと。車椅子に座っている状態でも体制を変えていくと良いとの事でした。
湿布対応との事でした。
まぶたの痙攣みたいなのが身体に出ていることについては現時点では様子見をし今後経過を見るそうですヾ(*´▽`*)ノ
眠気に関してはデパスが無くなりましたが 1日3回の薬が寝る前もと内服する回数が増えました。
色々許されていますが喜ぼう!!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿