2015年4月29日水曜日

祈り勝ち!

昨日はスカイプでの祈祷会でした。
いつも母が居ても賑やかな愛犬ルーク。
母が仕事だったので心配でした。
そこで主にお祈りしました。
「祈祷会中にルークが熟睡して大人しくさせて下さい。」
と。
「祈り勝ち!」
主はルークをも覚えて下さいましたヾ(*´▽`*)ノ
母が帰宅後はご飯頂戴の声が凄かったです。
主の大きな愛に感謝!
感謝し喜びます。

マルコの福音書 3章
「3:4 それから彼らに、「安息日にしてよいのは、善を行なうことなのか、それとも悪を行なうことなのか。いのちを救うことなのか、それとも殺すことなのか。」と言われた。彼らは黙っていた。
3:28 まことに、あなたがたに告げます。人はその犯すどんな罪も赦していただけます。また、神をけがすことを言っても、それはみな赦していただけます。
3:29 しかし、聖霊をけがす者はだれでも、永遠に赦されず、とこしえの罪に定められます。」
3:35 神のみこころを行なう人はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿