2015年4月2日木曜日

あったかいんだからぁ〜

最近急に気温が高くなって来ましたね。
まさに
「あったかいんだからぁ〜!」
過ごしやすい日を過ごせる恵みに感謝!
感謝し喜びます。

マタイの福音書 4章
「4:2 そして、四十日四十夜断食したあとで、空腹を覚えられた。
4:3 すると、試みる者が近づいて来て言った。「あなたが神の子なら、この石がパンになるように、命じなさい。」
4:4 イエスは答えて言われた。「『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる。』と書いてある。」
4:10 イエスは言われた。「引き下がれ、サタン。『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ。』と書いてある。」
4:16 暗やみの中にすわっていた民は偉大な光を見、死の地と死の陰にすわっていた人々に、光が上った。」
4:17 この時から、イエスは宣教を開始して、言われた。「悔い改めなさい。天の御国が近づいたから。」
4:20 彼らはすぐに網を捨てて従った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿