2012年12月1日土曜日

12月スタート!

今日から12月ですね。
今朝は私が高校卒業してしばらくしてからの長いお付き合いだったヘルパーさんが来て下さりました。
懐かしいお話とかできて楽しい時間を過ごせました。
お昼はいつも木曜日に来て下さっているヘルパーさんです。
主にヘルパーさんとの関係や私の精神状況を感謝しお祈りしておいてよかった(*^_^*)
感謝します。

第1テモテへの手紙 2章
「2:3 そうすることは、私たちの救い主である神の御前において良いことであり、喜ばれることなのです。
2:4 神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿