2012年12月22日土曜日

お祈りの恵み。

タクシーの時間が!
ドタバタ片付けている時にS牧師が来て下さり
「終わったら急いでP牧師にお祈りをしてもらって良いよ。」
とご配慮して下さり
P牧師にお祈りをして頂きました!
時間が無いのにお祈りの追加リクエストをしてしまいましたが
お祈りをして頂き
それまでの重苦しい物がすーっと抜けました。
まさかヘルパーさんが撮影していたとは!
P牧師が帰り際に
「お祈りしているからね。」
と笑顔で見送って下さり嬉しかったです!
S牧師もお忙しい中色々なご配慮有り難うございましたo(*⌒—⌒*)o
主の臨在を感じ
主の恵みをいっぱい受けて帰路につきました。
皆さん本当に有り難うございました!
感謝します\(^o^)/。

0 件のコメント:

コメントを投稿