2012年12月19日水曜日

ヤッター!

今日母が注文していたビデオカメラが届き見せてもらいました。
白で可愛いo(*⌒—⌒*)o
ん(´・ω・`)?
良く見たら白い四角い物が。
「何それ?」
と聞いたら
「ビデオカメラとセットでデジカメが付いていたの。」
と。
ダメ元で
「ちょうだい」
と話したら
「今まで使っていたのならあげるよ!」
と言ってくれました。
実はお祈りしていました。
お下がりではありますが一応なの知れたメーカー物。
「これはクリスマスプレゼントとしてもらうね。」
と話しました。
ただSDカードは母の新しいデジカメに移したのでがない!
母がデジカメケースとSDカード2GBとノートパソコン等に使いたいと思っていたUSBメモリ16GBをもネットで一緒に選んで買ってくれました!
ハレルヤ\(^o^)/
USBメモリの容量が把握出来ず…。
音楽は行けるのかな?
聖会までにSDカードが間に合うと良いなo(*⌒—⌒*)o
お祈りして求めると意外な形で聞いて下さるんだなっと実感しました。
直後から携帯のwi-fiが何故か繋がらなくなりました。
感謝します。

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿