2012年12月15日土曜日

術後経過が・・・。

術後 愛犬ルークの耳から膿が出ており今朝病院に行き先程病院から帰宅しました。
「レーザー手術で膿むのは珍しい。」
と言われ化膿止めを強くしたほうがいいかもしれないけれど肝臓が悪いので内服は軽い物。
塗り薬で様子を見るという事でした。
感謝します。

ヘブル人への手紙 2章
「2:11 聖とする方も、聖とされる者たちも、すべて元は一つです。それで、主は彼らを兄弟と呼ぶことを恥としないで、こう言われます。
2:12 「わたしは御名を、わたしの兄弟たちに告げよう。教会の中で、わたしはあなたを賛美しよう。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿