2012年12月16日日曜日

選挙

今日は選挙に母と行って来ました。
悩みますね。
私の場合は最初の受付で
「代筆お願いします。」
と言うと役員さん?で係りの方2人付き添って下さり代筆をしていただきます。
名前を声に出せないので指で係りの方が
「1・2・3…。どちらにしますか?」
と言って下さいます。
選挙は家族でも秘密。何ですよね。
変わって欲しい日本の政治。
もちろん良いほうに!

昨夜母は忘年会に行きました。
静岡市内で綺麗なイルミネーションを母が写メールを撮って来てくれました。
何枚かある中で一番綺麗だと思った写メールをアップします。
この写メールを撮っているとき母は現在の社長さんと歩いていてお互い昔から知っているので母に
「ルカに見せてあげたいな。」
と話して下さったそうです。
嬉しいです。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿