2012年12月7日金曜日

地震!

今夜は長い揺れの地震にびっくりしました。
揺れが変わって次第に大きくなり始めたとき逃げ道を確保しました。
両親がいるときで良かった。
家族で一番怖がりは母だと言う事も判りました!
揺れで母が怖がっているとき
「落ち着きな。」
と私は言いつつ
主に
「主よ。助けて!」
とより頼んだ時
地震がおさまりました。
感謝します。

栄光在主

第2テモテへの手紙 2章
「2:21 ですから、だれでも自分自身をきよめて、これらのことを離れるなら、その人は尊いことに使われる器となります。すなわち、聖められたもの、主人にとって有益なもの、あらゆる良いわざに間に合うものとなるのです。
2:22 それで、あなたは、若い時の情欲を避け、きよい心で主を呼び求める人たちとともに、義と信仰と愛と平和を追い求めなさい。
2:23 愚かで、無知な思弁を避けなさい。それが争いのもとであることは、あなたが知っているとおりです。
2:24 主のしもべが争ってはいけません。むしろ、すべての人に優しくし、よく教え、よく忍び、
2:25 反対する人たちを柔和な心で訓戒しなさい。もしかすると、神は彼らに悔い改めの心を与えて真理を悟らせてくださるでしょう。
2:26 それで悪魔に捕えられて思うままにされている人々でも、目ざめてそのわなをのがれることもあるでしょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿