2013年7月10日水曜日

熱中症!

今年はもう国内でかなりの勢いで熱中症で搬送されている方が多いですよね。
亡くなられた方も多いとか、
昨年は私も熱中症気味になったので水分や塩分を摂りつつそして主に感謝して行こうと思いますヽ(* ''ー'')ノ

昨日は弟の奥さんのお母様がいらして
選挙の時は恒例になっているお母様の訪問。
愛犬ルークを見て
「可哀想!洗う時にある石で摩ってあげると良くなると良くなるのよ。H美の所の犬もやったから持ってくるね。」
と母は言われたらしく父は知りません。
S学会が出てきた!
と思いました。
私は母に
「そんなのでは治らない」
と話しをしたら
「もちろん分かってる。一応義理でもお礼言って置かないと。」
と母の答えでした。
私はいきなりイライラモード(毎月恒例の日中)でしたがすぐに主に悔い改めをし感謝に切り替えました。
両親は私が幼少の頃S学会で嫌な思いをしているらしいです。
母は既に主の素晴らしい御業を見ているので
とにかく私が感謝と賛美をしお祈りをしていこうと思います。

さて宿題のレポートをテキスト開きながらパソコン入力が難しい事に先程気づきました。
主に委ねてレポートを進めて行こうと思います。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿