2013年7月22日月曜日

礼拝

今日は礼拝の恵みをいっぱい受ける事が出来ましたヽ(* ''ー'')ノ
S牧師もお元気そうで良かったですo(*>▽<*)o
感謝します。

ガラテヤ人への手紙 3章
「3:5 とすれば、あなたがたに御霊を与え、あなたがたの間で奇蹟を行なわれた方は、あなたがたが律法を行なったから、そうなさったのですか。それともあなたがたが信仰をもって聞いたからですか。
3:9 そういうわけで、信仰による人々が、信仰の人アブラハムとともに、祝福を受けるのです。
3:14 このことは、アブラハムへの祝福が、キリスト・イエスによって異邦人に及ぶためであり、その結果、私たちが信仰によって約束の御霊を受けるためなのです。
3:26 あなたがたはみな、キリスト・イエスに対する信仰によって、神の子どもです。
3:27 バプテスマを受けてキリストにつく者とされたあなたがたはみな、キリストをその身に着たのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿