2013年7月14日日曜日

教会へ!

今日は主日礼拝の日です!
夏らしく母にお団子頭にしてもらいましたヽ(* ''ー'')ノ
良く見ると私の向こう側に
猫の切り抜き *( ・∀・ )
母とあまりにも可愛いので私がおむしゅび(おむすび)と名付けました!
外出先で腹痛やお手洗いに行きたくならない様に主にお祈りしつつ。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝します。

第2コリント人への手紙 8章
「8:5 そして、私たちの期待以上に、神のみこころに従って、まず自分自身を主にささげ、また、私たちにもゆだねてくれました。
8:7 あなたがたは、すべてのことに、すなわち、信仰にも、ことばにも、知識にも、あらゆる熱心にも、私たちから出てあなたがたの間にある愛にも富んでいるように、この恵みのわざにも富むようになってください。
8:8 こうは言っても、私は命令するのではありません。ただ、他の人々の熱心さをもって、あなたがた自身の愛の真実を確かめたいのです。
8:9 あなたがたは、私たちの主イエス・キリストの恵みを知っています。すなわち、主は富んでおられたのに、あなたがたのために貧しくなられました。それは、あなたがたが、キリストの貧しさによって富む者となるためです。
8:19 そればかりでなく、彼は、この恵みのわざに携わっている私たちに同伴するよう諸教会の任命を受けたのです。私たちがこの働きをしているのは、主ご自身の栄光のため、また、私たちの誠意を示すためにほかなりません。
8:20 私たちは、この献金の取り扱いについて、だれからも非難されることがないように心がけています。
8:24 ですから、あなたがたの愛と、私たちがあなたがたを誇りとしている証拠とを、諸教会の前で、彼らに示してほしいのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿