2013年7月27日土曜日

訪問入浴

今日は訪問入浴です!
汗疹が痒いので綺麗にしてもらおうo(*>▽<*)o
感謝します。

エペソ人への手紙 2章
「2:3 私たちもみな、かつては不従順の子らの中にあって、自分の肉の欲の中に生き、肉と心の望むままを行ない、ほかの人たちと同じように、生まれながら御怒りを受けるべき子らでした。
2:4 しかし、あわれみ豊かな神は、私たちを愛してくださったその大きな愛のゆえに、
2:5 罪過の中に死んでいたこの私たちをキリストとともに生かし、—あなたがたが救われたのは、ただ恵みによるのです。—
2:8 あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
2:13 しかし、以前は遠く離れていたあなたがたも、今ではキリスト・イエスの中にあることにより、キリストの血によって近い者とされたのです。
2:22 このキリストにあって、あなたがたもともに建てられ、御霊によって神の御住まいとなるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿