2013年7月18日木曜日

おかえりなさい&ただいまヽ(* ''ー'')ノ

S牧師派遣からの無事の帰宅お疲れ様でしたヽ(* ''ー'')ノ
今度お会い出来る日が楽しみです。
ご奉仕お疲れ様でした。
私は通院から帰宅し
女性の大切な部分が痒く癒しを求めていました。
婦人科では以前看護師さんが上手く診察台に座らせてもらえず色々な感謝な事があり婦人科は願わくは避けたい気持ちでした。
皮膚科のドクターが男性と言う事で看護師さん経由で話しをしナイスに診察台に寝かせて頂きました。
尿漏れパット等の蒸れも一つの原因でカ◯ジタ菌かもしれないと言う事で塗り薬を処方して頂きました。
そして脳外科と循環器科で
「薬を減らしたい」
と話したら各科で回数を減らせられるのを診て下さり合計2種類の薬の飲む量が減ったり 回数が減りました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿