2013年7月11日木曜日

暑い!

梅雨が明けてめちゃくちゃ暑い!
食欲も低下しているので気をつけなくては。
女性の毎月恒例の事がもうすぐ終わりですが
突然の腹痛が許されています。
今日からしばらく母が仕事に行っているので不安を感謝に切り替えつつ主に癒しを求めて行きます!
感謝します。

第2コリント人への手紙 5章
「5:1 私たちの住まいである地上の幕屋がこわれても、神の下さる建物があることを、私たちは知っています。それは、人の手によらない、天にある永遠の家です。
5:5 私たちをこのことにかなう者としてくださった方は神です。神は、その保証として御霊を下さいました。
5:8 私たちはいつも心強いのです。そして、むしろ肉体を離れて、主のみもとにいるほうがよいと思っています。
5:9 そういうわけで、肉体の中にあろうと、肉体を離れていようと、私たちの念願とするところは、主に喜ばれることです。
5:10 なぜなら、私たちはみな、キリストのさばきの座に現われて、善であれ悪であれ、各自その肉体にあってした行為に応じて報いを受けることになるからです。
5:17 だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
5:21 神は、罪を知らない方を、私たちの代わりに罪とされました。それは、私たちが、この方にあって、神の義となるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿