2013年12月13日金曜日

わんぱく

先日姪っ子と甥っ子はばあばサンタとプレゼントを買いに行く約束で弟一家と母はお出掛けして来ました。
「3人分で母の予算枠内で願わくは姪っ子と甥っ子が欲しい物を母の予算枠内で収まりますように。」
と先日からお祈りをしていました。
帰宅して母から
「予算枠内よりもお釣りが来る位だった。」
と話してくれました。
久しぶりに弟一家と夕食の時を持つことができました。
感謝します。

ルカの福音書 5章
「5:12 さて、イエスがある町におられたとき、全身らい病の人がいた。イエスを見ると、ひれ伏してお願いした。「主よ。お心一つで、私はきよくしていただけます。」
5:13 イエスは手を伸ばして、彼にさわり、「わたしの心だ。きよくなれ。」と言われた。すると、すぐに、そのらい病が消えた。
5:20 彼らの信仰を見て、イエスは「友よ。あなたの罪は赦されました。」と言われた。
5:31 そこで、イエスは答えて言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。
5:32 わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招いて、悔い改めさせるために来たのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿