2013年12月31日火曜日

祈祷会

今日は祈祷会の時が持たれます。
父が仕事というのは今日ハッキリ知りました!
でも帰宅が早い!
なので公園にて祈祷会に参加しますヾ(´・∀・)ノ
晴れて風も無くヘルパーさんも一緒に居て下さるので寒くなりません様にとお祈りしつつ。
感謝します。

ルカの福音書 23章
「23:28 しかしイエスは、女たちのほうに向いて、こう言われた。「エルサレムの娘たち。わたしのことで泣いてはいけない。むしろ自分自身と、自分の子どもたちのことのために泣きなさい。
23:29 なぜなら人々が、『不妊の女、子を産んだことのない胎、飲ませたことのない乳房は、幸いだ。』と言う日が来るのですから。
23:42 そして言った。「イエスさま。あなたの御国の位にお着きになるときには、私を思い出してください。」 23:43 イエスは、彼に言われた。「まことに、あなたに告げます。あなたはきょう、わたしとともにパラダイスにいます。」
23:46 イエスは大声で叫んで、言われた。「父よ。わが霊を御手にゆだねます。」こう言って、息を引き取られた。
23:47 この出来事を見た百人隊長は、神をほめたたえ、「ほんとうに、この人は正しい方であった。」と言った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿