2013年12月19日木曜日

ただいま!

今日はCT検査があると認識で病院へ行ってきました。
所がCTではなくレントゲン。
レントゲン検査室?に行き順番待ちをしていたら女性の技師さんが出て来て下さいました。
検査台への乗り移りの時はきゃしゃな女性技師さんと途中から男性技師さんも来て下さりヘルパーさんと3人でやって下さりました!
まさにお祈りの答え!
胆石も無く泌尿器科はまた3ヶ月後。
風邪薬も主治科の主治医に話したら処方して下さいました!
耳鼻科での待ち時間に携帯を見たら母からメールが。
前に応募していて諦めかけていた母に以前
「お祈りしたら?」
と伝えたらお祈りをしていたらしく
応募していた物が当り届きました。
母は
「すぐに感謝したよ!」
という事もメールで教えてくれました。
写真が当選した物です。

さて来月の通院日は尿量が多いので採血をして体内水分の検査を循環器でするとの事です。
全ての事を主にゆだねつつ。
そして主に栄光をおかえしします。
ハレルヤヾ(´・∀・)ノ
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿