2013年12月17日火曜日

光輪なう!

朝のお散歩の帰り道に光輪らしきものを発見!
薄いですが分かるかな?
今日はこれから祈祷会が持たれます。
母はお休みで家にいてヘルパーさんは私の部屋にいて下さいます。
感謝します。

ルカの福音書 9章
「9:24 自分のいのちを救おうと思う者は、それを失い、わたしのために自分のいのちを失う者は、それを救うのです。
9:48 彼らに言われた。「だれでも、このような子どもを、わたしの名のゆえに受け入れる者は、わたしを受け入れる者です。また、わたしを受け入れる者は、わたしを遣わされた方を受け入れる者です。あなたがたすべての中で一番小さい者が一番偉いのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿