2013年12月18日水曜日

退院

私のヘルパーさんを派遣して下さっている事業所のコーディネーターさんが入院していました。
昨日メールをご本人からいただき退院をしたということ。でもまだ歩けないから事務所復帰は時間がかかりますが。とのことでした。
足の傷からバイキンが入り痛みと腫れと熱で救急に行ったらそのまま入院との事でした。
でも無事に退院出来て良かったヾ(´・∀・)ノ
コーディネーターさんの癒しも主に求めつつ。
感謝します。

ルカの福音書 10章
「10:6 もしそこに平安の子がいたら、あなたがたの祈った平安は、その人の上にとどまります。だが、もしいないなら、その平安はあなたがたに返って来ます。
10:9 そして、その町の病人を直し、彼らに、『神の国が、あなたがたに近づいた。』と言いなさい。
10:20 だがしかし、悪霊どもがあなたがたに服従するからといって、喜んではなりません。ただあなたがたの名が天に書きしるされていることを喜びなさい。」
10:21 ちょうどこのとき、イエスは、聖霊によって喜びにあふれて言われた。「天地の主であられる父よ。あなたをほめたたえます。これらのことを、賢い者や知恵のある者には隠して、幼子たちに現わしてくださいました。そうです、父よ。これがみこころにかなったことでした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿