2013年12月31日火曜日

新しい聖書!

今日は公園での祈祷会に参加しました。
公園に行く前に宅配便が届き
いつも教会に行って下さるヘルパーさんだったので状況は把握して下さり
母にもプレゼントを渡す事が出来ました!
ベージュが母の聖書。
えんじ色は私。
母は
「文字が大きいから目が疲れない!」
と喜んでくれましたヾ(´・∀・)ノ
聖書カバーも母の好きな色でレッド。
父に見つからない様にファスナー付きのカバンを日曜日に探していましたが見つからない状況が許されていましたが
私のタンスをヘルパーさんに整理して頂いていたら
全部ファスナーのカバンを発見!
主は既に用意して下さっていたんだ!
と実感しました。
私も聖書を入れて置くカバンを見つけられました!
主に栄光をおかえしします。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿