2013年12月28日土曜日

ネイル母サロン

母にネイルをやって貰いましたヾ(´・∀・)ノ
昔買ってあったネイルシールを肌色ベースのネイルの上に貼って貰いました。
待てよσ( ̄^ ̄)?
預言者学校の校則に引っかかるのかなσ( ̄^ ̄)?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ感謝!
何も持っていない方が右手。
色々握っているのは左手です。
不随痙攣で私の意思とは関係なく動いてしまいネイルがあちこちにくっついてしまうので母と考えました。

明日は静岡での礼拝が持たれます。
まだ確認はしていませんが
何となく女性だけが許される日に夕方から許されているような。
明日外出先でのお手伝いに行きたくならない様にお祈りしつつ。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿