2014年3月13日木曜日

雨の中

今日は雨が許された中での通院日でした。
病院についてすぐにヘルパーさんのお子さんの学校から
「高熱だからむかえにきて欲しい」
と連絡があり
そこからバタバタ!
ヘルパー派遣事業所さんとヘルパーさんが連絡を取り合って下さり何と懐かしいヘルパーさんが途中入りして下さり自宅には慣れているヘルパーさんが待機していて下さいました。
帰りのバスから降りる時に電動式のスロープが出ず運転手さんがガンガン叩いていましたが
乗っていたお客さんの方々が皆さんで車椅子を持ち上げて降ろして下さりました。
皆さん有り難う御座います!
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 6章
「6:9 あなたがたは、正しくない者は神の国を相続できないことを、知らないのですか。だまされてはいけません。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、
6:10 盗む者、貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者はみな、神の国を相続することができません。
6:11 あなたがたの中のある人たちは以前はそのような者でした。しかし、主イエス・キリストの御名と私たちの神の御霊によって、あなたがたは洗われ、聖なる者とされ、義と認められたのです。
6:12 すべてのことが私には許されたことです。しかし、すべてが益になるわけではありません。私にはすべてのことが許されています。しかし、私はどんなことにも支配されはしません。
6:14 神は主をよみがえらせましたが、その御力によって私たちをもよみがえらせてくださいます。
6:17 しかし、主と交われば、一つ霊となるのです。
6:19 あなたがたのからだは、あなたがたのうちに住まれる、神から受けた聖霊の宮であり、あなたがたは、もはや自分自身のものではないことを、知らないのですか。
6:20 あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから自分のからだをもって、神の栄光を現わしなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿