2014年3月7日金曜日

おはようございます!

朝から声が枯れてる!
と言いつつお手洗いでお祈りをした後に賛美をしていた私。
先程 母が救われる前から欲しかった物でなかなか買う機会が無く先日
「御声に聞き従うの感じがわからないから勝手に想像して勝手な理解しているからしっかりと漢字の意味や言葉を知りたい!」
とネットで安く買うことができました!
読書嫌いな母が読書を自らしていることが私には奇蹟ですヾ(´・∀・)ノ
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 16章
「16:19 あなたがたの従順はすべての人に知られているので、私はあなたがたのことを喜んでいます。しかし、私は、あなたがたが善にはさとく、悪にはうとくあってほしい、と望んでいます。
16:20 平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。どうか、私たちの主イエスの恵みが、あなたがたとともにありますように。
16:25 私の福音とイエス・キリストの宣教によって、すなわち、世々にわたって長い間隠されていたが、今や現わされて、永遠の神の命令に従い、預言者たちの書によって、信仰の従順に導くためにあらゆる国の人々に知らされた奥義の啓示によって、あなたがたを堅く立たせることができる方、
16:27 知恵に富む唯一の神に、イエス・キリストによって、御栄えがとこしえまでありますように。アーメン。」

0 件のコメント:

コメントを投稿