2014年3月15日土曜日

おはようございます!

今日はいいお天気!
昨日母が愛犬のお散歩中に
つくしを見つけて写真を撮ってくれたらしいのですが
保存されていない!
との事。
私も探して来ようかな?
さて今日は訪問入浴日です!
トラブルなくスムーズに入れます様に。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 8章
「8:1 次に、偶像にささげた肉についてですが、私たちはみな知識を持っているということなら、わかっています。しかし、知識は人を高ぶらせ、愛は人の徳を建てます。
8:2 人がもし、何かを知っていると思ったら、その人はまだ知らなければならないほどのことも知ってはいないのです。
8:3 しかし、人が神を愛するなら、その人は神に知られているのです。
8:6 私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものはこの神から出ており、私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリストがおられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって存在するのです。
8:9 ただ、あなたがたのこの権利が、弱い人たちのつまずきとならないように、気をつけなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿