2014年3月26日水曜日

つくし

今朝ヘルパーさんと発見!
田んぼの縁につくしの集団を発見!
春は近付いているんですね。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 3章
「3:3 あなたがたが私たちの奉仕によるキリストの手紙であり、墨によってではなく、生ける神の御霊によって書かれ、石の板にではなく、人の心の板に書かれたものであることが明らかだからです。
3:16 しかし、人が主に向くなら、そのおおいは取り除かれるのです。
3:17 主は御霊です。そして、主の御霊のあるところには自由があります。
3:18 私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、鏡のように主の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられて行きます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿