2014年3月20日木曜日

母の様子

一昨日から急に右側の耳の下が腫れて痛みが許されました。
何科に行った方がいいのか分からずにいます。
その前に父が母の病院も愚痴を言わないでスムーズに母がストレスを感じることが無く適切な科で適切な医療も用いられる様に。
ただただ主にお祈りしてゆだねるだけです。
昨夜はおじやを作り飲み込む様に食べていました。
鎮痛剤があったので現在はそれで母は対応中です。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 13章
「13:2 また、たとい私が預言の賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な信仰を持っていても、愛がないなら、何の値うちもありません。
13:4 愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
13:5 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、
13:6 不正を喜ばずに真理を喜びます。
13:7 すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
13:9 というのは、私たちの知っているところは一部分であり、預言することも一部分だからです。
13:10 完全なものが現われたら、不完全なものはすたれます。
13:13 こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿