2014年3月27日木曜日

新しい道

通院日以外の毎週木曜日の朝と毎月1回お泊りで来て下さっていたヘルパーさん。
今日で固定の部分は入れなくなりました。
と言うのも何とヘルパーさんが4月から看護学校に入学!
新しい道に進むことになりました。
合格出来る様に私はただただお祈りをしていました。
とても明るくポジティブな女の子σ( ̄^ ̄)?
礼儀も良い好印象のヘルパーさんでした。
母が救われた時に
「お母さんが救われたんだよ!」
と話しをした時も心から
「おめでとうございます!」
と言って下さり友達と言うより妹の様な感じでした。
バイト的にヘルパー派遣事業所にはまだ登録しておくと教えて下さり時間が合えば
「ルカさんの所に来たい!」
と言って下さっていました。
毎週会えなくなるのは淋しいですがCちゃんの新しい道に進むことを感謝します。

今日は午後から私は訪問看護師さんの日です。
管交換の日なので願わくは遅れている女性だけが許される日が管交換後に来ます様に。
今朝検温して頂く事を忘れていました!
感謝!
お昼はご飯の量を減らしかなりの水分摂取に専念します。
スムーズに管交換がなされます様に。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 4章
「4:6 「光が、やみの中から輝き出よ。」と言われた神は、私たちの心を照らし、キリストの御顔にある神の栄光を知る知識を輝かせてくださったのです。
4:7 私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。それは、この測り知れない力が神のものであって、私たちから出たものでないことが明らかにされるためです。
4:8 私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮することはありません。途方にくれていますが、行きづまることはありません。
4:15 すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現われるようになるためです。
4:16 ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。
4:17 今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。
4:18 私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿