2014年3月28日金曜日

疲れ感謝

昨夜からAヘルパー派遣事業所さんから
「ヘルパーさんが足りなくて。」
とか色々メールがあり
イカリが!
母には心配かけるので話していませんが
こんなにイライラで更に女性だけが許される日も今朝から許され本当に感謝出来る様にお祈りしました。
更に同じ事業所さんとのやり取りで感謝だらけ。
感謝し喜びます。

第2コリント人への手紙 5章
「5:5 私たちをこのことにかなう者としてくださった方は神です。神は、その保証として御霊を下さいました。
5:6 そういうわけで、私たちはいつも心強いのです。ただし、私たちが肉体にいる間は、主から離れているということも知っています。
5:8 私たちはいつも心強いのです。そして、むしろ肉体を離れて、主のみもとにいるほうがよいと思っています。
5:9 そういうわけで、肉体の中にあろうと、肉体を離れていようと、私たちの念願とするところは、主に喜ばれることです。
5:10 なぜなら、私たちはみな、キリストのさばきの座に現われて、善であれ悪であれ、各自その肉体にあってした行為に応じて報いを受けることになるからです。
5:11 こういうわけで、私たちは、主を恐れることを知っているので、人々を説得しようとするのです。私たちのことは、神の御前に明らかです。しかし、あなたがたの良心にも明らかになることが、私の望みです。
5:17 だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
5:21 神は、罪を知らない方を、私たちの代わりに罪とされました。それは、私たちが、この方にあって、神の義となるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿