2012年5月5日土曜日

甥っ子増えます

今日は訪問入浴の日でした。
個性豊かなメンバーで笑いの耐えないくらいの楽しさでした。

昨夜義妹から母の所に電話があり色々話していて
今お腹に3人目がいますが男の子と分ったようです。
弟は女の子がもう1人欲しかったといっているようです。
現在順調との事でした。
感謝します。

ヨハネの黙示録 4章
「4:9 また、これらの生き物が、永遠に生きておられる、御座に着いている方に、栄光、誉れ、感謝をささげるとき、
4:10 二十四人の長老は御座に着いている方の御前にひれ伏して、永遠に生きておられる方を拝み、自分の冠を御座の前に投げ出して言った。
4:11 「主よ。われらの神よ。あなたは、栄光と誉れと力とを受けるにふさわしい方です。あなたは万物を創造し、あなたのみこころゆえに、万物は存在し、また創造されたのですから。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿