2012年5月31日木曜日

光輪

今日お昼にヘルパーさんとお散歩中に何気なく空を見ていたら
光輪?
と思いしっかり見たら太陽を囲む様に綺麗な虹色の光輪が見えました。
すぐに消えちゃうかな?
と思いましたがずっと出ていてヘルパーさんにも光輪を伝えましたが
「どこどこ?分からないよ。」
と話してました。
だいたいの位置を伝え
近所にある橋の上で何枚も写メールを撮って頂きました。
帰宅後写メールチェックをしたらくっきり見えている!
肉眼で凄いハッキリ見えて更にずっと出ていたのでびっくりしましたo(*⌒—⌒*)o
実は
「お散歩中に光輪が見える様に。」
とお祈りをしていました。
S牧師もK姉も見れたと連絡をいただきました。
感謝します。

撮影班:ヘルパーさん

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿