2012年5月15日火曜日

寝すぎた!

今日は祈祷会の日でした。
新しい賛美を歌ったりお祈りの恵みを受けましたo(*⌒—⌒*)o

今日は早めに夕食を済ませて車椅子をリクライニングにして少し寝るつもりが
起きたら役1時間前。
寝すぎた!
携帯に着信があり全然気付きませんでした。
Sヘルパー派遣事業からでした。留守電にもメッセージがあり電話をしましたがコールセンターも時間外。
でも仲良しのヘルパーさんと連絡が取れてましたが
明日の朝一でまたコールセンターに連絡しなくちゃ。
ちなみに明日は歯医者で歯の健康診断に行ってきます。
虫歯がないと良いな。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿