2012年5月8日火曜日

愛されてる

今日は祈祷会の日でした。
お祈りの恵みをいっぱい受けましたo(*⌒—⌒*)o

今夜も夕食前にお手洗いを母に頼みまた食後も腹痛が。
女性だけが許される日が予定では今日ですが腹痛や頭痛のみ。
2回目のお手洗いの時には母も見たいテレビがあったり等で
またまたご機嫌悪くなってしまいました。
最近知らない間にお祈りしている事が多く自然にお祈りしているせいなのか
たまに
「あれ?」
と言う事があります。

今日もまた母の機嫌を悪くしてしまった。
と思っていたら母がお風呂中に母の携帯がなり何やらソワソワ。
そして私の部屋に来て
「何か飲む?」
と聞いてくれました。
携帯がなっていたことを伝えたら
「○○が仕事が早く終わったら来るって!」
とウキウキな感じ。
私にはこのタイミングで弟が来る何て主のあわれみしか考えられないと思いました。

昨日の朝は母が足がしびれると話して来たとき
「歩けなくなるなら死んだ方が良い」

この私に言い感謝もぶっ飛んでいました。
悔い改めをし感謝をしお祈りした後
光輪を見させて頂きました。
本当に主に愛されているなと実感しました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿