2012年5月7日月曜日

ノートパソコンが・・・。

今日は礼拝の日でした。
お祈りの恵みそして御言葉の恵みをいっぱい頂きました。

昨夜母が機嫌が悪いときにお手洗いが許されお願いをしました。
何と車椅子にノートパソコンのコードが引っかかり床にドンと・・・。
お手洗いでお祈りしていました。
機能的には大丈夫でしたがアダプタ部分の破損を発見。
キーボードも歪みが・・・。
「パソコン片付けて」
と母に伝え壊れた事も伝えたら
「はん(鼻で笑う感じ)。車椅子に引っかかってるのに気づかないあんたが悪い」
と言われ
「ムカ」
車椅子に引っかかってても分からない・・・足などなら感覚で分かりますが。
感謝します。

ヨハネの黙示録 6章
「6:10 彼らは大声で叫んで言った。「聖なる、真実な主よ。いつまでさばきを行なわず、地に住む者に私たちの血の復讐をなさらないのですか。」
6:11 すると、彼らのひとりひとりに白い衣が与えられた。そして彼らは、「あなたがたと同じしもべ、また兄弟たちで、あなたがたと同じように殺されるはずの人々の数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいなさい。」と言い渡された。」

0 件のコメント:

コメントを投稿