2012年11月17日土曜日

淋しい。

今日はお昼頃~訪問入浴日です。
寒いのでエアコンつけて対応しています。

今中心で入って下さっているSヘルパー派遣事業所さんが12月より全抜け。
今朝入ってくださったヘルパーさんに話をしたら
「∑(゚∀゚ノ)ノエエ!!会議でもそんな話出てなかったのに・・・。上は冷たすぎる。淋しい。」
と言って下さりました。
私も淋しい・・・。
Iちゃん(ヘルパーさん)と全く会えなくなるのは淋しい。もちろん他のヘルパーさんも。
でも感謝しています。
この背後に主の素晴らしいご計画・恵みがあるから。
一人暮らしにおいてもお祈りを更にしていこうと思います。
感謝します。

ピリピ人への手紙 4章
「4:6 何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
4:7 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
4:8 最後に、兄弟たち。すべての真実なこと、すべての誉れあること、すべての正しいこと、すべての清いこと、すべての愛すべきこと、すべての評判の良いこと、そのほか徳と言われること、称賛に値することがあるならば、そのようなことに心を留めなさい。
4:9 あなたがたが私から学び、受け、聞き、また見たことを実行しなさい。そうすれば、平和の神があなたがたとともにいてくださいます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿