2012年11月22日木曜日

聖会決定!

12月22日(土)に行われる聖会に行く事が導かれていました。
ヘルパーさんや送迎の事等色々ありお祈りしていました。
そしてまずヘルパーさんが見つかり
昨日いつも通院や礼拝の時にお願いしている送迎の方に
「12月22日(土)なんですが自宅〜富士の会場まで行きだけでもお願いできますか?」
と訪ねたら
「ちょうど良かった!他の日の土曜日は動けないけれど良いですよ!」
と言って下さいました。
帰りも心配して下さり
帰りは静岡駅から自宅まで送って下さるとの事でした。
主のあわれみ深い御手に感激です。
母にも
「12月22日(土)に富士に東京の牧師がいらっしゃるので富士に行って来るね。」
と話せました。
主の時に父にも証をしなくては。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿