2012年11月8日木曜日

通院検査結果

今日は通院日でした。
昨夜から腹痛と腰痛が許されていました。
どの科に行けば良いか分らず主治科の主治医に相談し
今朝血尿もあったと伝えました。
泌尿器科にと教えて下さり受診してきました。
腹痛特に右側と腰が昨夜から痛いと伝えたら
「結石の心配がある。」
とCTと撮ってきました。
「(;-ω-)ん~・・・異常なし!盲腸でもなさそう。考えられるのは腰痛」
との診断でした。
良かったo(≧▽≦)○イェイ☆
でも痛い・・・。
痛み止めも効かない状況が許されています。
なるべく車椅子に座っている時間を短くしたり工夫しなくては。
感謝します。

エペソ人への手紙 1章
「1:13 またあなたがたも、キリストにあって、真理のことば、すなわちあなたがたの救いの福音を聞き、またそれを信じたことによって、約束の聖霊をもって証印を押されました。
1:14 聖霊は私たちが御国を受け継ぐことの保証であられます。これは神の民の贖いのためであり、神の栄光がほめたたえられるためです。
1:15 こういうわけで、私は主イエスに対するあなたがたの信仰と、すべての聖徒に対する愛とを聞いて、
1:16 あなたがたのために絶えず感謝をささげ、あなたがたのことを覚えて祈っています。
1:17 どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、あなたがたに与えてくださいますように。」

0 件のコメント:

コメントを投稿