2012年11月15日木曜日

彩雲

今日ヘルパー派遣事務所さんと話し合いをし今までそのヘルパー派遣事務所さんが入っていて下さった所に割り振り依頼をしました。
各事業所さんと月曜日の午後に話し合いをします。
今日の聖書を読みブログアップしていたらお昼のヘルパーさんが見えてブログアップを完成させました。
話し合いが終わり連絡すべき事はしてとにかくこの全抜けされた状況を感謝し今後の事も主にお祈りしました。
お昼お散歩に行った時に彩雲を発見!
見えるかな?
そして現在の所何と12月22日(土)の聖会に行って下さるヘルパーさんを確保しましたo(*⌒—⌒*)o
後は交通手段と時間調整だけです。
感謝します。

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿