2012年11月27日火曜日

父との関係

まさに今エ○バの方が聖書をときましたが
父が応答し帰してから私に
「聖書なんて一番嫌いだ。」
と笑いながら言っていました。
「本当の主を知ればいいのに」
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
証がしにくい状況を・・・。
感謝します。

第2テサロニケ人への手紙 1章
「1:4 それゆえ私たちは、神の諸教会の間で、あなたがたがすべての迫害と患難とに耐えながらその従順と信仰とを保っていることを、誇りとしています。
1:5 このことは、あなたがたを神の国にふさわしい者とするため、神の正しいさばきを示すしるしであって、あなたがたが苦しみを受けているのは、この神の国のためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿