2012年11月28日水曜日

浮遊物

今朝は起きてから尿が濃いことが管からハッキリ見えました。
このブログを書く前に管をふと見たら
「血の混じった浮遊物がいくつもある!」
詰まりそうな大きさがゴロゴロ・・・。
でも感謝して見ているとあっという間に流れました。
よかった(●´ω`●)
主はすべてを見ておられるんだな。

今日はこれから預言者学校の日です。
両親お休みで家にいます。
感謝します。

第2テサロニケ人への手紙 2章
「2:13 しかし、あなたがたのことについては、私たちはいつでも神に感謝しなければなりません。主に愛されている兄弟たち。神は、御霊による聖めと、真理による信仰によって、あなたがたを、初めから救いにお選びになったからです。
2:14 ですから神は、私たちの福音によってあなたがたを召し、私たちの主イエス・キリストの栄光を得させてくださったのです。
2:15 そこで、兄弟たち。堅く立って、私たちのことば、または手紙によって教えられた言い伝えを守りなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿