2012年11月30日金曜日

パーティー準備

今日は午後~夕食にかけて姪っ子と甥っ子の誕生日会をやります。
やんちゃっ子達なのでリビングの物を片付けたり
じいじとばあば(父と母)はケーキ2つ同じものロウソクの数は違いますが注文しお昼に取りに行くとのこと。
お料理も姪っ子も甥っ子も体調が優れず
「生物以外」
とパパ(弟)からメールが来たのでばあばはお料理作りもするとのこと。
今日はお昼寝はできそうにないかな?
もちろん夜パソコンも無理かな?
大騒ぎになりそうな予感。

今日で1つのヘルパー派遣事業所さんが終わりです。
メッセージノートに書き込みをしてくださったヘルパーさんの皆さん
本当に有り難うございました。
今日は朝・お昼共同じヘルパーさんです。
母とも仲良くしてくださったヘルパーさんやお友達のように色々お話してくださった方々とは
「もうヘルパーと利用者ではない関係になるので
「女子会やろう!」
とか
「メル友になろう!」
と声かけしたら
「(・∀・)オッケー!」
して下さり今度会うのが楽しみです。
S牧師。Iちゃんが
「月曜日顔出そうかな?」
と言ってましたよ(*^_^*)

今朝S牧師から光輪なうのメールをいただきました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

明日から新しいヘルパーさんがいっぱい来て下さるので
精神的に落ち着かない状況です。
主にヘルパーさんとの関係についてもお祈りしなくては・・・。
感謝します。

第1テモテへの手紙 1章
「1:4 果てしのない空想話と系図とに心を奪われたりしないように命じてください。そのようなものは、論議を引き起こすだけで、信仰による神の救いのご計画の実現をもたらすものではありません。
1:5 この命令は、きよい心と正しい良心と偽りのない信仰とから出て来る愛を、目標としています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿