2012年11月29日木曜日

いいお天気

(^_^)/おはよー!
今日はお天気がいいです(*^_^*)
朝ヘルパーさんに冬のお布団(掛け布団)を干していただきました。

今日はもう母が帰宅。
そして会社から連絡が来るまでお休みに入ります。

今月いっぱいで1つのヘルパー派遣事業所さんとの解約が切れます。
昨日は仲良しだったヘルパーさんのIさんが最後となり
今朝は唯一私より若いヘルパーさんAちゃんが最後。
Aちゃんはエ●バの方で先週の土曜日にお手紙を書いてきたくれました。
読んでいくと
「聖句を・・・。」
と箴言とイザヤからの言葉が書いてあり動揺してしまいました。
感謝します。

第2テサロニケ人への手紙 3章
「3:3 しかし、主は真実な方ですから、あなたがたを強くし、悪い者から守ってくださいます。
3:4 私たちが命じることを、あなたがたが現に実行しており、これからも実行してくれることを私たちは主にあって確信しています。
3:5 どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせてくださいますように。
3:6 兄弟たちよ。主イエス・キリストの御名によって命じます。締まりのない歩み方をして私たちから受けた言い伝えに従わないでいる、すべての兄弟たちから離れていなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿