2014年6月14日土曜日

明日は!

昨夜義妹から母の所に電話が来て初めて
「子供達を朝からお昼迄見て欲しい。」
とSOSがありました。
私はヘルパーさんが見つかりませんでしたが
緊急があれば隣の叔母が水分補給などに来てくれると話して下さり
弟夫婦が結婚してからこういうコミュニケーションが殆どなく
お互いに変に気を使いすぎσ( ̄^ ̄)?
と主婦のヘルパーさんに情報を聞いて
主にもっと母と弟夫婦との関係をとお祈り始めた所でした。
母には話していませんが。
車の運転も母1人だと思ったら父が
「心配だから運転手になる。」
との事です。
心配性なのか束縛なのか?
子供3人を見るのと姪っ子がウイルス感染中(甥っ子から子供3人仲良く感染シェア?)らしいので精神的負担と体力と名前が分からないウイルスから母も守られます様に。
私は1人で留守番なのでお通じが守られ管トラブルもありません様に。
と主にゆだねつつ。

写真のさくらんぼは叔母に頂きました(o''∀''o)
仙台から直送?!
美味しい( b^ェ^)b
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿