2014年6月19日木曜日

激痛の癒しを求めつつ

昨夜から朝の親知らずを抜いた部分の激痛と口があまり開かない事が許されていましす。
今朝のブログもスマホが出来るヘルパーさんに文書を代打ちしていただきました。
左の顔が少し腫れて居て昨夜は保冷剤をヘアバンドで固定していただきしのいでいましたが落ちそうで圧迫されて飲み物が飲みにくい。
冷ピタがあればと思い院外薬局さんで発見!
ほぼ担当の薬剤師さんに
「親知らずを抜いた部分を冷やして良い?」
と聞いたら
「(*''-'')b OK!」
との事。
早速買って来ました。
携帯操作はなるべく控えつつ。
癒しはかなり求めつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿