2014年6月7日土曜日

虫歯治療終了!

今日は虫歯治療した所のかぶせに行ってきました。
何と一発で入りましたヽ(*^∇^*)ノ
天候からも恵まれ親知らず抜く日迄はダイエットを考えつつ食べれる!
先生からは
「岩★さんの場合は歯周病に強くて歯がグラグラしていないから今すぐに治療する必要は無い!」
と教えていただきましたv(*・∀・*)ピース
「親知らずは6年前にしているけれど痛みとか覚えてる?」
と聞かれ
「麻酔が切れそうな時にロキソニンを飲んで寝た!」
と伝えました。
「腫れとかがなければ17日(火)に親知らずを抜いて一週間後位に抜糸に来てね。」
と教えていただきました。
「縫うんだ!」
お薬手帳をしっかり読んでいて親知らずを抜く方向になりました。
「親知らずを抜いてから炎症や腫れ等がありません様に。
その前にスムーズに親知らずを適切な方法で抜いていただけて麻酔の副作用やいつも飲んでいる薬と麻酔の効果で異常を来たしません様に。」
等など主にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿