2014年6月16日月曜日

礼拝!

今日は午前中に特例での自宅礼拝が持たれます。
母が昨夜疲れともしかしたら悩み事あり?
という感じで体調を少し崩しましたが
主の臨在の中で礼拝が妨害無く行われます様に。

写真は土曜日の母特製の茶碗蒸しです(o''∀''o)
岩崎家です茶碗蒸しは1人2個!
美味しく頂きましたヽ(´・∀・`)ノ
感謝し喜びます。

第1ヨハネへの手紙 4章
「4:3 イエスを告白しない霊はどれ一つとして神から出たものではありません。それは反キリストの霊です。あなたがたはそれが来ることを聞いていたのですが、今それが世に来ているのです。
4:4 子どもたちよ。あなたがたは神から出た者です。そして彼らに勝ったのです。あなたがたのうちにおられる方が、この世のうちにいる、あの者よりも力があるからです。
4:7 愛する者たち。私たちは、互いに愛し合いましょう。愛は神から出ているのです。愛のある者はみな神から生まれ、神を知っています。
4:8 愛のない者に、神はわかりません。なぜなら神は愛だからです。
4:9 神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
4:10 私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
4:13 神は私たちに御霊を与えてくださいました。それによって、私たちが神のうちにおり、神も私たちのうちにおられることがわかります。
4:15 だれでも、イエスを神の御子と告白するなら、神はその人のうちにおられ、その人も神のうちにいます。
4:21 神を愛する者は、兄弟をも愛すべきです。私たちはこの命令をキリストから受けています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿