2014年6月18日水曜日

親知らず!

昨日は親知らずを抜いて来ました。
6年前はスムーズに抜けてその後も痛みもありませんでした。
しかし今回はミシミシと音がし麻酔が切れてからの痛みも凄くあり感謝!
化膿止めは錠剤。
錠剤が飲めない私ですが飲むゼリー?を夕食代わりに飲み錠剤にチャレンジ!
感謝しお祈りをしました。
何度も薬だけが残ってしまいそのうちに錠剤のコーティングが溶け犬歯!?の所で4/1に割れ何とその欠片を飲む事が出来ました。
何を飲んでも食べても血の風味。タッチペンも出血が治まればゆっくりなら翌日から大丈夫とお話しを聞いてようやくブログアップが出来ました。
生え方がおかしかったらしいのですがS牧師を始め静岡の皆さんが執り成しのお祈りをして下さり本当に感謝します。
今は歯の痛みと下痢が許されていますが主に癒しを求めつつ。
写真は抜いた親知らずです。
明日は毎月の定期通院です。
下痢が癒されますように。
感謝し喜びます。

第2ヨハネへの手紙 1章
「1:4 あなたの子どもたちの中に、御父から私たちが受けた命令のとおりに真理のうちを歩んでいる人たちがあるのを知って、私は非常に喜んでいます。
1:6 愛とは、御父の命令に従って歩むことであり、命令とは、あなたがたが初めから聞いているとおり、愛のうちを歩むことです。
1:10 あなたがたのところに来る人で、この教えを持って来ない者は、家に受け入れてはいけません。その人にあいさつのことばをかけてもいけません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿