2014年6月19日木曜日

定期通院!

昨夜シャワー浴後にタッチペンで携帯操作していたら顎と抜いた部分に激痛発生!
感謝!
ロキソニン対応中
ただいま代打ちしてもらっています。
顔が半分腫れてま〜す。

そして今日はこれから通院です。
昨日薬剤師さんに歯医者から出た化膿止めの説明などを聞いて実際的な確認も取れて良かったです。
下痢は化膿止めから来ているとの事でした。
朝は母の運転で病院に向かいます。
「外出先でお手洗いに行きたくならない様に。
腹痛にならない様に。
スムーズかつ薬代が安くすみますように。」
主にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

第3ヨハネへの手紙 3章
「1:2 愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。
1:3 兄弟たちがやって来ては、あなたが真理に歩んでいるその真実を証言してくれるので、私は非常に喜んでいます。
1:11 愛する者よ。悪を見ならわないで、善を見ならいなさい。善を行なう者は神から出た者であり、悪を行なう者は神を見たことのない者です。
1:14 間もなくあなたに会いたいと思います。そして顔を合わせて話し合いましょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿